忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月27日よりオープンしました


"パン工房  野っ歩 野っ穂” 

    ~あしたのためのパンづくり~

   
  福井市丸山2丁目1606   ☎0776(52)8606

        (福井循環器病院・愛育病院近く)




植物性の材料のみを使い、国産小麦、自然酵母にこだわった

パン屋さんです



こちらの設備工事をさせていただきました



実は、オーナーご夫妻と、

私たち夫婦、友達なんです


奥さまとは、主人の高校の同級生であり

私は、幼友だちで、高校違ったんですけど

いつも一緒にいました

そして、彼女が県外の大学に行っても、

長期休暇の時は、しばらく彼女の家に遊びに行って

ご飯を作ってもらうのが、楽しみでした(笑)

彼女は、昔からお料理上手


この間の日曜日、私も、パンを買い占める!?つもりで

買いに行ってきました!!

お洒落なお店でしたよ

ドライフルーツを使ったパンが多かったですよ~

それから、おからを使ったクッキーやスコーンもあり

美味しかったです


ぜひ、こだわりのパン屋さんへ

みなさんも足を運んでくださいね














PR
今年もお世話になり、ありがとうございました♪ HOME もうすぐ X´mas☆
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]