忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月になると

子供たちは、そわそわ。

そして、"おりこうさん” になります(笑)



年長さんの娘は当然ですが、

小学2年生になる息子も

まだ、サンタさんのこと信じています(笑)


笑っていますけど、

私も2年生まで、信じていました

学校のみんなに

「いないぞ~」

などと言われてましたが、

枕もとに、サンタさんへ来たらサインしてね

と、お手紙を置いておきました。


朝起きたら、プレゼントと

 "サンタクロース” と 

サインが書いてあったのです!!


父が書いたように思うですが、聞いても

「書いてない!!」

と言うものですから、信じて

そのサインを筆箱に入れて

学校へ持って行きましたわ(笑)



その翌年、隠してあったプレゼントを

弟が見つけて、サンタさんがいないことが

やっと分かりました(笑)




我が家の子供たち、いつまで信じてくれるでしょうかね~





では、素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ















PR
☆パン屋さん☆ HOME 12月ですね。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]