忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日に引き続き、今日も、とても良いお天気

お天気が良いと、気持ちがいいですね

春を感じます


子供たちも、今週末にある『生活発表会』に向けて、

毎日、がんばって練習しているようです。

この発表会、一年の成長がよく分かるので、とても楽しみです

ビデオやカメラの準備をしなきゃ



昨日、久し振りに、ご近所の奥さんに会いました

大きいお腹をされてて、予定日まで、あと2週間だそうです。

先日、主人が灯油の配達時に、もうすぐと聞いておりましたが、

今まで、全く気付かなかった私


とても、幸せそうなお顔をされており、

『がんばってくださ~い

と、嬉しくて叫んで!?しまいました



それから、学生時代の友達からも、ご懐妊の報告がありました


今年も、私のまわり、出産ブームです

賑やかになりそうです

妊婦さんって、幸せオーラ!?が出てて、大好きなんです

そう、思いません





今月のプリザードフラワーです

もうすぐ、『ひな祭り』なので、お雛様がいますよ~

毎日癒されてま~す


3b750586.jpeg


 

PR
感動しました!! HOME ハイブリッド給湯器
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]