忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も昨日に引き続き、お天気が良く嬉しいです

明日から、すご~く寒くなるようです。


テレビで、この温度差が

私たちにとって、すごくストレスになるそうです。

“外とお部屋の温度差を、あまりないようにされると

良いですよ~”

とのことでしたが、寒がりな私には、我慢できない・・・かも(笑)


みなさんも、何かと忙しい時期ですので、

体調管理、十分お気をつけくださいませ






さて、昨日、私たちの友人Mちゃん家

新築祝いに行ってきました~


 100_0220.JPG100_0221.JPG





















『和』 が、大好きなMちゃんらしく、

天然の木材で、木の香りが家中漂っていました

陶芸を習っていたMちゃんのキッチンには、

Mちゃんが作った器が、たくさんあり、とっても素敵 

いただいて帰りたかったです(笑)



みんな、お土産を持ってきたので、

美味しい物、た~くさん食べれて幸せでした

が、こわいです(笑) アハハ



100_0219.JPG  
  
  私たちの名前、

  みんな最後に『子』がつきます。


  年代カンジます(笑)







 

PR
お手伝い♪ HOME 新聞折り込み♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]