忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の所属しているソフトボールチームの忘年会でのことです


 みんなで談笑していると、店の入口から見たことのある顔が・・・
 
 目が合った瞬間、中学時代の同級生だと確信した私は、
 すかさず右手をあげてあいさつ

 向こうも右手をあげてあいさつ

 チーム内にもその彼を知っている幼馴染がいたので

 『おい、○○やぞ』と紹介。半信半疑な彼も右手をあげてあいさつ


 しかし


 その彼のあとに続いて入ってくる連れがどうも若い

 ひょっとして・・・・・  

 なんか見れば見るほど、違うような・・・・

 結局、私のはやとちり

 師走のこの時期なにかとバタバタして慌ただしいですが、
 皆さん慎重にことを進めましょう


 その後、仲間のひとりが彼女を連れて遅れてやってきて、
 先ほどの話になり、

 彼女がその人のほうを見やると、『あっ

 『おいおい、またかよ。』と思いきや、

 本当に知り合いだったみたい・・・福井ってホントに狭いよなあ~
 
 

PR
ご無沙汰してました HOME 今年も残りあと僅か!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]