忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、竹林家で夕飯に、子供の大好きな『とりのから揚げ』を作りました

ガステーブルに、温度センサーが付いておりましたので、
早速、揚げ油の温度設定のボタンを押しました。
しばらくすると、『ピピっピピっ』と、設定温度になったことをお知らせしてくれます。
また、お肉を入れると温度が下がりますが、センサー付きなので、
ちゃ~んと、火力が強くなり、一定温度に保ってくれるのです
スゴイっ
今、自宅では、温度センサーも何も付いておりませんので、使ってみて、
すご~く楽だし、よかったことが分かりました

その他にも、湯沸し・炊飯(おかゆも)もボタン一つで、お知らせしてくれます。
グリルも、両面焼き(タイマー付)お水も入れなくていいですよ。
自動でお魚が焼ける機能がついたものもありますよ

ガラストップなので、お手入れも、サッと拭くだけで
汁受け皿レスで、従来の物よりも、ずい分とお手入れしやすくなりましたよ

ご興味のある方は、一度、ご覧になってくださいませ

http://www.harman.co.jp/products/builtin/index.html

PR
かわら版 『Maruiムティ⑦』 HOME 集金日。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]