忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝晩、めっきり涼しくなりましたね~



お隣のクリーニング屋さんMファミリーとTファミリーとで、

『キャンプ』に行ってきました


私たち家族にとって、はじめてのキャンプ


お隣のクリーニング屋さん、超アウトドア大好きなので、

道具もバッチリ段取りバッチリ  スゴ~イッ


子供のころ、よくキャンプに行ってた私は、

子供よりも!?楽しみにしておりました(笑)


場所は、勝山の“芳野原オートキャンプ場”です。

貸し切りでした(笑)


テントを張って出来ていくたびに

『お家が出来た~

と喜んではしゃぐ子供たち


テントを張って用意が出来たら、次は、お待ちかねのご飯


『骨付きチキンのカレーと手作りナン』

(朝ごはんは、ホットサンドです


みんなで作るご飯は、とっても美味しかったです



そして子供たちが寝た後は、大人たちのおしゃべりタイム



虫には、さされましたが、とっても楽しい休日を過ごせました



毎年、恒例!?になるようですアハハ


122_2209.JPG













122_2211.JPG
PR
HAPPY BIRTHDAY☆ HOME 先生、ありがとうございます♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]