忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝、小学生の時以来となる『ラジオ体操』に

もうすぐ4歳になる息子と行ってきました

 

息子にとってははじめての体験。案の定朝起きられず、

パジャマのまま、かかえて公園へ


懐かしの音楽がなりだし、いよいよ体操開始


ところが我がどら息子。

『足が痛い』と言い出し、私の足にしがみついて離れず、

全く体操どころではありませんでした


『カードにスタンプを押すと喜ぶかな』と思い、列に並んで押印。

が、しかしいまいちよく分からない感じのスタンプで

全く喜ばず・・・・・。ただ『足が痛い』と。こちらは頭が痛い・・・


結局、またかかえて家に帰りました



朝から息子のおかげでかなりいい運動をさせてもらいました

明日はちゃんと体操できるかなぁ我がどら息子・・・
 

PR
はじめまして♪嫁の久美子です☆ HOME 今年もいよいよ始まります
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]