忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、冬季灯油配送のアルバイトに来ていた

学生さんに会いました


学園祭で模擬店をする際に使用する、

プロパンガスを借りに来てくれたのです。

『我々のことを覚えていてくれたんだなあ』って

ちょっぴり嬉しくなりました


3年前の大雪のときに来てもらったので、印象も強く、

すごく助かったし、彼にしてみれば辛かっただろうと思います。

短期のアルバイトでしたが、この経験が社会に出て

役に立つといいなあと思います


えっでも2年のときにうちに来たから・・・・・この春に・・・・・・

就職・・・・・・・まだ、学生・・・・・


まぁ細かいことは気にせず、

学園祭遊びに行くから、『オムソバ大盛りにしてね
PR
夏本番前に暖房機器のお話です HOME 季節はずれのトナカイ出現
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]