忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも、余談ばかりですが・・・

少し前に、羽田空港が新しくなりましたね~

独身の頃は、たま~に利用していたので、

なんだか、そわそわしながら、ニュースを見ていました


チェックインが楽になったり、プラネタリウムがあったり・・・

と、まぁ、観光スポットになっちゃったの!?!?

行ってみたいなぁ~~


そういえば、友人H美が、羽田でお仕事しているのです~

すご~い

羽田オープン前で、忙しいだろうなぁ~と思いつつ

久しぶりにメールしてみました

案の定、

『・・・忙しいけど、毎日、刺激があって、楽しい・・・』

と、キラキラしてるお返事だったので、

私も、元気付けられ、日々、頑張ろうと思いました

PR
竹林って、電気屋さん!?!? HOME ガスファンヒーター♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]