忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、家族揃って長男の入園式に行ってまいりました。

晴天に恵まれ、とても良い日になりました

ついこの間生まれたと思っていたのに、早いものでもう幼稚園です。

よく学び、よく遊び、たくさんの友達を作り、

元気に育っていってほしいものです

私も親として共に成長していかなければと思っております。

妹もでき、スッカリお兄ちゃんの長男。

ほら、ご覧のように写真も行儀よく撮れるようになったよね


78da1b8ajpeg















PR
狭所恐怖症 HOME 介護保険制度
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]