忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜだか、たまぁ~~に、聴きたくなるのです

100_0199.JPG
   『グロリア エステファン


      “mi tierra”


   とっても、情熱的です

  あの、アコースティックの歌声

  たまらなく熱くなります








そして、


100_0200.JPG100_0201.JPG

     











  


  
   左上  “ザ・ブラン・ニュー・ヘビーズ”

   左下  “インコグニート”

    右  “スイング アウト シスターズ”

 

いわゆる“アシッドジャズ”が好きで、

ジャミロクワイなんかも、よく聴いてました~






それから、

100_0202.JPG   ←アレサフランクリンのカバー曲を
  
     見事歌っている

    “ペニーフォード” 見事な歌唱力



   ←そして、あま~~い歌声の

     “ベイビーフェイス”

     うっとりしちゃいます


    

   

  


一晩ずつ、主人の帰宅前に聴いてました



もう、結婚前、いやそれ以前の物ばかりです。

10~17.8年前ですね~

なのに、あまり古く感じなかったのは、私だけ!?

今は、全くと言っていいほど、音楽分かりません

(昔から、あまり詳しくありませんでしたが・・・)


私の洋楽好きになったきっかけは、

“マライアキャリー”です 

あの、7オクターブの声に魅了されました~

続いては、王道の、

“ボーイズ Ⅱ メン”

そこから、始まりました


だいぶ前ですが、カップヌードルのCMで、

“ジャミロクワイ”が出ていたので、

思わず口ずさみ、とっても嬉しかったです



若かったころの思い出がたくさんつまっているから、

急に聴きたくなるのでしょうか???(笑)



さぁ、今夜は、何を聴こうかなぁ~









PR
小さなお客様♪ HOME 竹林って、電気屋さん!?!?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]