忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から、8月ですね~

夏休み、いかがお過ごしですか?


昨日、主人の友人S宅で、バーベキューをしました


家に着くと、玄関前に、

長~い、長~い竹があり、水がちょろちょろ流れてました。

そうです、“流しそうめん”です


奥さんのご実家の山から、いただいたそうで

ホントに、そうめん、流れてるんですよ~ スゴイ!!

私自信、流しそうめん、初めての経験 

もちろん、子供たちも


子供たちは、ものすごく喜んで、

意外にも、上手にそうめん取れるのが嬉しくて、

口の中入ってるのに、得意気に欲張って

そうめん取ってました(笑)


後で、ボール流して遊んでましたけど・・・



もちろん、お肉も、焼そばも美味しかったですよ

男子!?(オヤジ!?)が作るバーベキューは、美味ですよね~(笑)




それから、新婚さんのA夫妻

もうすぐ、奥様の誕生日!!

ってことで、旦那様が、バースデーケーキを用意してました


うらやまし~

素敵な旦那様ですね



それから、それから

もうすぐ、赤ちゃんが産まれる奥様もいらっしゃって

幸せオーラをいただけたかな





最後に、招いてくれたS夫妻にも、感謝です

いつも、ありがとうございます





楽しい一日を過ごせてHAPPY


息子の宿題が、一つ出来そうです(笑)




100_0288.JPG







PR
ご報告!! HOME 花束♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]