忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘が、幼稚園で一生懸命作ってくれました~

100_0278.JPG


















思えば、娘は、字を覚えることも書くことも、

全く興味を持たず・・・

私も、日々の生活に追われて、ついついほったらかし・・・

ごめんなさい。。。



このような状態でしたが、


興味を持ち出したら

あっと言う間に、覚えましたよ~



今は、毎日のように、お友達に、お手紙を書いています

お兄ちゃんに、つられて!? “お勉強” してますよ~



でも、いまいち、分かってないようで・・・(笑)

そこが、とっても、かわいいのです



100_0277.JPG
 
←主人の名前
 
   『ひろたか』 ですが・・・

   『ひたか』

   になってます(笑)
PR
ショック!! HOME やっぱり、ガスですね♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]