忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月末に、幼稚園の“生活発表会”が、ありました

この発表会、子供たちの一年の成長ぶりが見れるので、

毎年、楽しみにしております


発表会にむけて、私たち親も、子供たちの衣装を用意します。


我が子がかわいいように、

また、

子供が、衣装をママが一生懸命作ってくれたから、がんばろう

という気持ちになってくれたらなぁ~

などと思って、私も、試行錯誤考えて作りました


家で、『やってみてよ~』と言っても、

なかなか、上手く発表会の練習してくれないし、

娘は、歌詞もバラバラで覚えてる様子でしたので・・・

どうなることやら・・・とも思っていましたが、

何の心配もなく、

上手に発表してたので、感動しました




少しずつ成長していく子供たちに負けないよう、

私も、親として成長していけたらなぁ。

と思います


126_2608.JPG
  息子は、主人のお下がり

  親子二代で着れて、

  嬉しいです








126_2633.JPG
  かわいいの大好き

  キツネさんの

  おメメも、

  フサフサにしました(笑)

PR
東北地方太平洋沖地震 HOME ビックリしました~♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]