忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋は

子供の行事がたくさんですね~


運動会に始まって

マラソン大会、子供会大会、地区の文化祭 などなど。



我が家も、あと、娘の"幼児音楽祭”だけです

最後の幼児音楽祭!

娘はオルガンを弾くので、ドキドキです



さてさて先週は、息子の学校の文化祭

よさこいを踊っていました

先生が、顔にペインティングしてくれたので

写真を撮ろうとすると・・・

逃げ回ってしまうんですよ~



子供が、頑張って練習してきた発表を見るのは

いつも思いますが、楽しくて嬉しいですね




それでは、風邪などひかないようお気をつけくださいね














PR
12月ですね。 HOME ミーハーな私たち。。。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]