忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、お天気がよくて気持ちがいいです

せっかくのお休みは、あまりお天気よくありませんでしたね

みなさんは、どこかお出掛けになられましたか~?


主人は、お陰様で!?三日間とも仕事でした

昨日の午後から、少し出掛けましたが・・・



ご苦労様です。

私たちが、生活出来るのも、主人のお蔭なんです

と、表面上!?ですけど・・・(苦笑)



なので、私は、子供たちと一緒に、お菓子を作ったり、

春江の“エンゼルランド”に行ってきました~


お天気もあまり良くなかったので、館内で。

まずは、入ってすぐ左に大きな恐竜がいるプレイザウルスへ。

子供たちは、遊びなれてるので、はしゃぎ回ってます

その奥の、幼児コーナー(絵本などが置いてあります)へ行ったら、

なんと H子ファミリーに会いました~

会えて嬉しかった 


実は、前日に、主人がH子宅に、伺ってまして・・・

“外に、靴などを洗う流し台をつけたいから”

と、ご依頼があったからなのです  アリガト~


というわけで、私が来るの知っていて。

って、来てくれたので、と~っても嬉しかったわけなのです



ここの館内では、お水の実験ショー があったり、

また、“展示エリア”(大人100円)には

宇宙・科学・自然のしくみ等が、

遊びをとおして興味づけられるよう!?になっているから、

すごくいいと思います

(上手く説明が出来なくてすみません





お弁当食べて、館内一通り、遊び終えたころ、

お天気も良くなり、外に出て、大好きなトランポリン?で

一緒に遊んで帰りました~


かあちゃんになった一日でした(笑)






033d6b90.jpeg 
  
“展示エリア” 

  
  約40倍のニワトリの
 
  たまごの中です。

  一度、体験してみてください!












adeb36b6.jpeg
   
   “屋外広場”


   アスレチックにて♪








PR
いつも、ありがとうございます♪ HOME 読みたい♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]