忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、FBCラジオの『エコーメイト』の収録現場に

偶然立ち会っちゃいました


とある御料理屋さんに修繕の仕事に伺ったら、

なんとそこにはあの『あいのり』でおなじみの

田中みゆきさんがいるではないですか

テレビで見るよりも、すごく綺麗でした


あいのり時を知る私には、アナウンサーというよりも

『テレビの人』ってイメージがあるので、

ミーハーにもちょっと緊張してしまいました

ただ残念なのは、一緒に写真をとってもらうのを

忘れてしまい、このブログに載せられないことです・・・  


また、どこかで遭遇できたらいいなあ

ねえ、ちゅう君、どっ君







PR
今年もいよいよ始まります HOME 子供と戯れてます
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]