忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月になったというのに、

30度を超える日々が、まだ続いております


みなさま、お身体お大事になさってくださいね



こう暑い日が続くと、健康なみなさんでも

どこか不調だったりしませんか?



今日、私は健康診断に行って参りました

あと数年で40歳を目の前にした今

"病気” が・・・

気になり出しました

福井市からも、婦人科ガン健診のお知らせが届いてましたので

受けてきました



結果は、まだですが

とりあえず、異常なし。

ふぅ~。 ひとまず、安心



若かい頃は、全く気にもしなかったことですが、

今は、家族がいますから

主人の為、子供たちの為にも

健康でいなきゃいけないな!!

と強く思います



今回の内診の先生、おじいちゃん先生でしたが

レントゲンの結果や血液検査(去年の結果ですが)

ものすごく丁寧に教えて下さり、今後の参考になりました。

が、去年の血液検査の結果から、異常ではナイですが


『甘いものを控えるように!!』


とご指摘が・・・


チョコレートが大好きな私。

甘い誘惑に負けないよう、頑張れるかしら・・・





では、では、みなさまも

一年に一度は、健康診断受けて、

健康でいましょうね♪



























PR
第10回 秋のリモデルフェア♪ HOME お盆は、いかがお過ごしでしたか?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]