忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家の子供たちに 『いとこ』 ができました~

と~~っても、かわいいです


娘は、抱っこしたくてたまりません

おまけに、お世話をやきたくて仕方ありません

お人形のベビーカートをもってきて

『使っていいよ

なんて言ったり、

いいこ いいこ したり、お布団かけたり・・・

娘を見ていると、とてもおかしいです


私も、弟が出来た時、

とにかく世話をやきたくて仕方がなかったこと思い出します(笑)


また竹林家賑やかになりそうです



PR
個展♪ HOME HAPPY BIRTHDAY☆
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]