忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月14日(土)


タカラスタンダード 

福井ショールーム にて



パロマさん主催の合同イベントがあります!!


一日限りのイベントなので、

お時間ございましたら、

ぜひ、お越しくださいませ



当日は、ホーローアクセサリー作りや

BINGO大会、お楽しみコーナーも

ございますので、ご家族でいらしてくださいね





http://www.paloma.co.jp/top.php

http://www.takara-standard.co.jp/











PR



毎日、暑くなってきましたね~


もう来週から、夏休みですものね~


子供は、うれしい夏休み

母は、大変な夏休み


今年の夏は、どこへ行きましょうかね~


娘が、テレビCMを見て

ドラエもんの芝政 へ 行きたい!!

と、何度も言ってます


パパ、ぜひ連れてってね



さてさて、日曜日に

じゃがいも掘りに、実家へ行きました~


何でも興味深々な息子。


父に、「ここ歩いたらダメ!」

と言われても、おかまいなし(笑)


じゃやがいもを、一生懸命掘るかと思いきや、

虫がいると、もうそっちが気になって・・・


娘も、みみずをつかまえ、

「ママ~、塩もってきて~!!」

嬉しそう


じゃやがいも掘りどうなったの!?ってカンジです(笑)




久しぶりだったので、

父のお得意の “やきとり” を焼いてくれました


頑固おやじも、可愛い孫のため、娘のため!?

日曜日は、頑張ってくれましたわ(笑)


ありがとう!!
















今週土曜の 6月16日に、

ヤマハリビング福井ショールームにて、


“飾り巻き寿司 実演会”


が開催されます

  
   開催時間  第一回  11:30~

           第二回  14:30~

        (約45分間の実演になります)




JSIA認定飾り巻き寿司インストラクターの先生の

実演会ですよ~


お時間ございましたら、ぜひ


クイズラリーに参加すると、

カラーボールペンや

高性能整水器で作ったカルピスも

いただけちゃうなんて、

私も行きたいな~~



が、16日なので、

私は、ガスメーターの検針をさせていただきますね~


見かけましたら、お声をかけてくださいね

多分、走っている!?予定です(笑)





ヤマハリビング福井ショールーム

福井市手寄1丁目4-1 AOSSSA 2階

 0776-28-1145


http://www.yamaha-living.co.jp/showroom/fukui/index.html










梅雨が明けたら、もう夏ですよ~

薄着の季節

その前にっ

『今年の夏こそは、ダイエット

と、年中言っていますが



今、話題の  

“美木良介のロングブレスダイエット”


(金スマで放送されてから、すごい反響ですね)




実は、金スマの前にある番組で見て、

これはイイ! と思い、

主人に笑われながら 一ヶ月ほど続けましたら・・・


「ママ、お腹やせてきたね~」


な~んて子供たちから言われ、効果あり


そのまま続ければ良かったものの・・・

怠け者の私・・・

すぐ、元通りにもどってしまいました


なので、このブログでお話させていただけば、

頑張れるかな~ なんて思っている私です(笑)


主人の帰宅が遅いので、

その前に頑張ってやるぞ~








5月もバタバタと過ぎて・・・

あっと言う間の6月です!!

早いですね~



さてさて、先日移転オープンされた 

"さくら通り動物病院” 様

と~っても、素敵な病院になりましたよ~

(外観しか分からないのですが・・・)



主人が、院長先生と高校時代の友人で、

この移転も、お仕事させていただきました。

ありがとうございます



早速、初日に私の親友も(かかりつけなので)

病院へ愛犬を連れて行き

「素敵な病院ね」 

とメールをくれたので、うれしかったです



院長先生のこだわりの病院、

そして、

主人が何度も足を運んで出来た素敵な動物病院

へ行ってみてください

もちろん、動物を飼われてるかたですよ~(笑)


よろしかったら、ホームページもご覧ください




http://www.sakura-ah.com/


























Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]