忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 今、取りかかっている現場の奥さんに言われた一言。

 『なんでもできるのね



 最初おじゃましたのは、ガス給湯器が壊れたとのことで

 年数も経っていて、屋内に設置されていたので、

 安全のため、屋外に出しましょうとご提案。



 色々お話を伺っていると、冬は寒いので自宅のお風呂に入らず、

 銭湯などに行かれるとのこと

 
 そこで、浴室内に取付けられる暖房機があることをご提案。

 そんないいものがあるのなら、と早速お見積り。

 
 OKをいただいたので、工事開始


 給水・給湯・ガス工事はもちろんのこと、今度は外に

 電気のコンセントが必要になるので、私が配線工事


 元々機械が掛かっていた壁の化粧ベニヤ板の張替や

 配管取り出しのため、床も一部張替

 これまた、自社社員が大工工事


 
 リフォーム工事など、規模が大きくなる工事になると

 当社自慢の協力業者が集って工事を行いますが

 些細な工事は、作業の流れを考慮して、自分たちで施工します。


 そうなんです

 我々は、町の何でも屋さんなんです


 奥様にも『困った事があったら、竹林さんに頼めばいいから

 助かるは』と、言っていただきました。



 明日は、追加でご注文をいただいたシステムキッチン用コンロ

 の取替にお伺いしますので、よろしくお願い致します



 それと浴室暖房機は、来週中には取付にお伺いできる
 
 と思いますので、しばらくお待ちください

PR
効果ありですか??? HOME 元気の源
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]