忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も、寒いですね~

雪国ですから、仕方ありませんね


さてこの秋、我が家に、ひょんなことから、


『ダイキン 空気清浄機 光クリエール』 

が、やってきました

公的機関で実証された『ストリーマ技術』が、ウイルスを強力に除去。

新型インフルエンザウイルスを4時間で100%分解・除去できるそうです。


その効果ありなのか、今のところ、幼稚園で流行っていても、

新型インフルエンザにはかかっておりません

すぐ風邪をひいてしまう、子供と私。

今年も、インフルエンザになるだろう。と思っておりましたが。。。

おかげさまで、毎日元気に過ごしております


この空気清浄機のおかげですかね~!?

まあ、基本的な手洗いうがいをしたり、

規則正しい生活を送ることが、なによりの予防ですよね~


ご興味のある方は、どうぞ、当店にお声をかけてくださいませ

こちらも、ぜひ、ご覧になってくださいませ。

↓↓↓

http://www.daikinaircon.com/ca/




PR
現場での一コマ HOME 住まいに関する事なら・・・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]