忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の大親友M子の第2子が誕生しました~

おめでとうございます

元気な男の子『健太郎』くんです


うちのやんちゃ兄ちゃんと、仲良く遊んでね



今年も私の周り、出産ラッシュです

赤ちゃんの『オギャー!オギャー!』と、

泣き声聞くだけで、胸がキュンとなる私(笑)



母になるって素敵ですね


母になれて、幸せです





みんなで出産お祝いしました~

ポロのお洋服とバックです

mieko.jpg














なかなか素敵なバックでしょ~

(この間、月9で色違いのバック使ってましたよ)


実は、このバック、私と色違い

汚れたら洗えるし、軽くて丈夫。

ピクニックや幼稚園行事には、もってこい!です

バックに着いているお花は、

取り外しが出来るように作っていただきました




PR
フルートリサイタル♪ HOME 何でもしますよ~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]