忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7c9eb6a9.jpeg


 
 結婚する前に、

 習っていたパッチワークの
 
 私の憧れの先生の娘さんが、

 リサイタルをするからって、

 ご招待していただいたのです






以前、母と何度か音楽を聴きに、ハーモニーホールへ

足を運んだことありましたが、久しぶりなので、

ワクワクとっても楽しみにしていました~

ワンピースに、コサージュまでつけちゃって、ルンルンです

09cbee26.jpeg














主人は、趣味!?の資格の試験の前日だったため、

音楽好きなHちゃんと、行ってきました~

Hちゃんは、ウィーンへ年末年始の

カウントダウンコンサートまで行ってるんですよ~

すごいですよね~




はじめは、ハープと一緒に。

ハープの演奏を聴いたのは、初めてでした

まさに癒しです


次に、ピアノと共演。



クラシックは、歴史があり、奥深いです


難しいですけど、いい音楽を聴くと、ホント心が安らぎますね



アンコールは、フルート・ハープ・ピアノで。

スケート選手の荒川静香さんが

選曲されていた『トゥーランドット』を。

これまた感動的で、ウルウルしていたら、

となりにいたHちゃんは、号泣していました(笑)



最後に、このようなリサイタルをするにあたって、

たくさんの方々のご協力があって、出来ました

と、とても感謝して感激されていました





私も、とてもよい週末を過ごせて幸せでした

今度は、娘を連れて行こうかしら!?



PR
激ウマッ!! HOME “祝” けんちゃん誕生♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]