忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100_0255.JPG


  ひと足早いですが、


  昨日、子供たちと

  
  チョコレートを作りました









娘が、『クッキー作りたい!作りたい!』

このところ毎日のように言ってきていたので・・・


チョコレートを湯煎でとかして、

きのこの山・マーブルチョコ・チョコスプレー・デコペン等で

デコっただけでです

二人ともつまみ食いしながら、一生懸命作ってました


主人が仕事から帰宅して、

パパのために作ったのに、

子供たちは、チョコで顔を汚しながら食べてました






明日から、またお天気くずれるようですね

雪が積もるとか・・・。

で、今日(土)は、配達が多いです。

主人は、どこでもドアが欲しいって言ってます(笑)




車の運転に、

寒いので、風邪・インフルエンザなどかからないように、

十分お気をつけくださいませ










PR
ビックリしました~♪ HOME お手伝い♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]