忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、台風の影響でが降ってます。

猛暑日が続いている中、うれしい雨ですね。



さて、そろそろ、お盆休みですね~

当店も、13日~16日までお休みさせていただきます。

17日より通常通り営業させていただきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。




先日、いつも素敵なご近所の奥様より、


64570793.jpeg














いただいちゃいました~

かわいい

予期せぬプレゼントでしたし、

私好みのピンクとお花で、最高です


早速、いただいたマグカップに紅茶をいれて、癒されました~

娘も気に入って、

『まなちゃんとママのやもんね~

と喜んで使っております


本当に、ありがとうございました



PR
お盆 HOME 自己満足♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]