忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お盆休みは、いかがお過ごしになられたでしょうか?

私たちは、竹林でお盆。私の実家でも、お盆しましたので、

またまたダイエットとは、ほど遠い話になってしまいました

アハハ(笑) 

でも、みんなが集まると賑やかで楽しいですよね~


せっかくのお休みですから、息子が『電車好き』なので、

急きょ、サンダーバードに乗って、金沢へ行ってきました

帰りの電車で、息子が『グリーン車乗りたい』と何度も言うので

主人の目をこっそり盗んで(バレバレですけど・・・)

二人で、グリーン車へ行き、ちょっとだけ座ってきました(笑)

こんな子供でも、座席が広くて、足置きがあったりすること、

普通の車両よりも素敵なことが分かっていることが、

私にとって、おもしろかったです


また電車に乗って、どこか行きたいですね




PR
お友達。 HOME ありがとうございます♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]