忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、9月だというのに、まだまだ暑い日が続きますね~

水分補給、お忘れないよう、お気をつけください



先週末、主人のソフトボール仲間たちと、BBQをしました

私は用事があったので、後から参加

よ~く考えたら、みんなと数年ぶりの再開です


でも、主人から、みんなのこと聞いているので、

いつも!?会っているようなカンジ(笑)


Rちゃんとは、多分5年は会ってないけど、

相変わらず、綺麗 とても、同じ歳には思えない若いママ

うらやまし~


子供たちも、たくさんお友達がいるので、大喜び



声をかけていただいたS様ご夫妻、どうもありがとうございました

キッチンから中庭!?が見え、

とても素敵なお家で、みんなが集まりやすいですね。



気心しれたお友達との集まりって、とても楽しくて癒されます

いつものように、たくさんおしゃべりした!?主人は、

ストレス発散となって、またお仕事、がんばってくれるでしょう(笑)

期待してま~す









PR
お友達。パートⅡ HOME お盆
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]