忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、Y子から、福井に帰ってくると連絡があり、

急きょ、お久しぶりの集合『Y子おかえりなさ~い会』を

“レストラン ブルドック” で、しました~

http://www.e-bulldog.jp/


(ここの奥様YO子も、私たちの仲間なので、

せっせと、お仕事しながらの参加です

  しかし、ホントに、ここのオムライスは絶品だね~

019b9838.jpeg












みんな母になって、子連れです


10年前は、

「あそこのお店が美味しい今度食べに行こう

「あそこに、新しくお店が出来たよ~」

「ここ行ってきたよ~」

「今度○○行くの~」

なんて、キャァキャァ話止みませんでしたアハハ

今は、

「あっ、コレさわったらだめ!」

「あっち行っちゃダメ!」

「コ○スケ~(怒)!!」←鬼ババな私です

と、まぁ、ゆっくり話もできているのかどうやら・・・


でも、みんなと会えるだけで、心癒されます


なかなか9人全員集合は出来ませんが、

それでも、いくつになっても会えるといいなぁ。と思います。

何よりの宝です



そうそう、みんなと一緒にホームステイした時の引率の

「えっさぁ~、ほいさぁ~」先生に、偶然再会

あれから、16年も経っているのに覚えていてくれました~

楽しかったねぇ~

当時はサンディエゴだったのに、今はイギリス2週間。

希望者だけになっちゃたそうです。

ちょっぴりさみしい!?・・・カナ。

IMG.jpg








 ホームステイ最後の晩餐
 懐かし~っ


IMG_0001.jpg









 私の愉快なホストファミリー



IMG_0004.jpg








 さよならパーティーにて(笑)




ちょっと、懐かしい写真UPしちゃいました

大事な思い出です




さて、みんなと会えて、癒されました私。

お仕事がんばらねば!!





PR
何でもしますよ~ HOME お友達。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]