忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


児童館の行事 『はさみの日

息子が、大好きな行事です


親子参加の日(土曜日)もあるのですが、

私は仕事なので、それでも、やりたくて一人で参加している息子です!


そして今回は・・・


ジャーンッ


6a1747d9.jpeg   
   すごいでしょ~

   先生に、長さだけ教えてもらって

   一人で、いけたそうです


   先生方にも、

  お褒めのお言葉をいただきました
  







息子も、そうとう気にいったようで、

おじいちゃん、おばあちゃんには、もちろん!

私の両親や友達にまで、見せていましたし、

玄関に飾っておいても、部屋に持ってきて眺めていました(笑)


将来は、假屋崎省吾!?!?

う~~ん。なんとも言えないですけど・・・

眺めているのには、大笑いでした





629ea959.jpeg

   これも、 はさみの日。

   なかなか、かわいいですよね~

















今日は、5日の集金日。

行く先々で、玄関に、かわいいお雛様が飾ってありましたよ~


ガラスケースに入っている、ロウでつくられた雛段のお人形には、

感動しました!!

写真を撮らせていただきたかった位です!

とても小さいお人形

さらに、小物までもが、とてもとても小さくて。

お見せ出来ないのが、残念!

とても癒されました~





さぁ、あとは、片付けですね・・・



















 

  








 
PR
GWですね~♪ HOME ひな祭り♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]