忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりの更新です


あっという間に、もう5月です!!

4月もバタバタと・・・すぎて・・・

早いですよね~


暖かくなったのに、娘の通う幼稚園では、

インフルエンザや胃腸炎が流行っております!!

娘も、始業式そうそう胃腸炎になってしまい、

今年もねらっていた皆勤賞が、もらえなくなってしまいました


そして、私も、子供たちから最後に風邪をもらい、辛い・・・です


みなさまも、お気をつけくださいね



では、よいGWを、お過ごしくださいませ





NEC_0068.jpg
  
  今年は、世話好き娘が、

  手伝ってくれたので

  早く飾ることができました(笑)



























PR
干し食材♪ HOME おひなさま パート2
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]