忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達が、元気な男の子の赤ちゃんを出産しましたので、

さっそく週末、病院に行ってきました


母子同室だったので、かわいい寝顔をそばで見ることができました

こんなに小さかったかなぁ~と、しみじみ。

スヤスヤ寝ていながらも、いろんな顔をするので、

ずっと、見ていても飽きることもなく、

友達のうれしそうで、幸せいっぱいの笑顔を見れて、

私も、すごくいい気分になれ、癒されました



分娩に、40時間!?もかかったそうで、御苦労さまでした

みんなこうやって、大変な思いをして産んだからこそ、

無償の愛・愛情たっぷりそそいで、育てていけるんですよねぇ。

また、自分が子供のことを想うように、

自分も、そうやって大事に母親・両親に育ててもらったんだと想うと、

感謝のキモチでいっぱいです

(でも、いまだに、母には、わがまま言っちゃうんですよね~

お母さんって、ホントかけがえのない存在ですよねぇ。

私も、子供たちに、いつの日かそう想ってもらえるよう、

素敵な母親になりたいです



さあ、子供たちのため!?に、お仕事です!!

明日は集金日ですので、どうぞ、宜しくお願い致します



PR
おめでた続き。 HOME 寒くなってきましたねぇ。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]