忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう、12月に入り今年もあと少しですね~。

暖かい日も多いので、なんだか、まだ12月というカンジではないですね。



さて、この度、11月22日(日)

主人の妹の結婚式がありました


朝早くから、たくさんの方々に、花嫁姿を見ていただき、

またお祝いしていただきましたこと、誠にありがとうございました

おかげさまで、幸せいっぱいの結婚式をあげれました


披露宴では、楽しみにしていた子供たちの『花束贈呈

二人ともちゃんと、新郎新婦まで届けてくれました

aafab303.jpeg
















小さい子がするから、とってもかわいくていいものですね~。

そして、ビックリしたのが、

新婦退場の時に、義理母と一緒に私も呼ばれて。。。

思わず、なんとも言えない感情になり、涙があふれでてしまいました。

(私たち、とても仲良しなんですしかも、予想もしてなかったものですから。)

主人には、『何泣いてるんや~』と言われましたが、

気がつくと、披露宴の間中、泣いている主人なのでした(笑)

娘の時は、朝からずっと泣いてるだろう。と確信しましたよ(笑)



義理妹の結婚までの準備をそばでみていましたが、

本当に両親、そして周りの方々のおかげなんだなぁ。と、つくづく思いました。

その気持ちを忘れず、夫婦仲良く過ごしていきたいなぁと思います。

そして、子供たちに、自分たちがしてもらったことをしてあげたい。

これがお返しなのかなぁ。と

bbd20d48.jpeg















それから、それから、

実は私の主人、今年『2級建築士』にチャレンジしていました


昨日は待ちに待っていた合格発表の日

見事、合格

大きなミスをしていたため、また来年も。と、思っていたので、

嬉しくて仕方ない様子で昨晩は、ず~~っと、話が止みませんでした


なので、みなさまも、お家のこと、なんなりとご相談くださいませ




また、新たな資格を取得することを決意したようで、

精一杯、みなさまのお役に立ちますよう、がんばります

みなさまの益々のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


PR
聖夜に思うこと HOME おめでとうございます!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]