忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの書き込みです


思わぬにみまわれ、慌ただしい年末になりました


先日のブログにも書いてありましたとおり

私事ではありますが、『2級建築士』に合格しました



このブログを読んで下さっているお客様や友人に

祝福の言葉をたくさんいただき、大変うれしく思っています



この一年間は、夜間や休みの日に学校へ通う日々で

何かと忙しい一年でした

その為、ブログやHPの更新が疎かになってしまい

申し訳なく思っています<m(__)m>



でもこの一年間の最大目標であった『2級建築士合格』を

達成でき、今は充実感でいっぱいです

このことだけに満足することなく、

今後の仕事にフルに役立てていけるようがんばります



2010年。年男になります



さらにレベルアップする為の目標をたてました

より良い暮らしをご提案できるように日々勉強です

また、嫁さんや子供たちには寂しい思いをさせるかもしれませんが・・・



今日は、クリスマスだし早く帰ろっと
PR
メーリークリスマス♪ HOME おめでた続き。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]