忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスは、どのようにお過ごしになられましたか?


我が家は、ちょっぴり一足先、23日(祝)にサンタさんがやってきました


朝、目が覚めてに気づいた息子が、

あわてんぼうのサンタクロースや

と、満面の笑みでプレゼントを取りにいったのです


幼稚園で、「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌っているからでしょうか!?

おかしくって、大爆笑です


それから、

サンタさんからのお手紙の返事(主人に書いてもらいました)を

大事に何度も読み返していました。

娘は、嬉しくて、冷蔵庫に貼ってます(笑)



子供の心って、なんて素直でかわいいのでしょう。

私も、そのような気持ちを忘れずにいたいものです。。。




さあ、クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。

お掃除されてますか???

私も、夜な夜なしようと思うのですが・・・

なかなか・・・今日こそは!と、思う毎日なのです



楽しいお正月をお過ごしになられる前に、

灯油のご注文も、どうぞ当店にて、宜しくお願い申し上げます。

年内は30日まで、配達させていただいております。

尚、ご注文の際は、なるべく早めにご連絡いただけますよう

宜しくお願い致します。



今年も一年、お世話になり、ありがとうございました

みなさまのおかげで、私たちは、元気にしております。

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


よいお年を。


PR
新年明けましておめでとうございます。 HOME 聖夜に思うこと
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]