忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年は、みなさまに大変お世話になり、ありがとうございました

本年も精一杯がんばりますので、

ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



さて、今年は例年!?になく、雪のお正月となりましたね。

私が子供のころは、当たり前。

っていうか、もっと、積もっていましたよね~



結婚する前までは、母の実家(群馬県)に帰省しておりましたので、

トンネルをぬけると雪

の我が家に帰ってくるのが、ちょっぴり嫌!?でした(笑)

でも、いとこには、羨ましがられていました

そうですよね。子供のころは、雪遊び大好きでしたもの

大きな雪だるまを作ったり

空き地で、ここは、台所。ここは、寝室。などと、お部屋を作ったり。。。

友達と公園で、ソリやミニスキーをしたり

今は、そうやって遊ぶこと、なかなかできないですね

この間、銀行の駐車場に雪が高く寄せ集められているところに、

トンネルが作られていました

(ご近所の方が、子供のために一生懸命掘られたのでしょうか?)

私も、通ってみたくなりました(笑)



それでは、車などの運転、十分お気をつけくださいませ。















PR
元気の源 HOME メーリークリスマス♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]