忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は、とてもよいお天気で、絶好のお花見日和でしたね

越前時代行列は、見に行かれましたか~?

今年は、お市の方が大地真央さんでしたので、

見に行きたかったのですが、行けずに残念


私たちは日曜日に、家族で足羽山へ行きました

あいにく、お天気は『時々』でしたが、

子供たちは傘をさし、嬉しそうに一生懸命、山を登っていました

主人は『花を見てる余裕がない~』と、

娘を抱っこしながら、ヒーハー言ってました(笑)

美味しいお団子を食べて、

今度は、8番ラーメンに向かう我が家の日曜日なのでした~

花より団子ですね

PR
今さらながら・・・ HOME 桜の季節ですね♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]