忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 もうすぐ5月だというのに、肌寒い日が続きますね~
  
 みなさんは、いかがお過ごしですか



 久々の書き込みです・・・・・


 最近『crocs』のサンダルを買いました


 あまり流行を追うのは好きではないので、

 今まで履いたことさえなかったのですが、

 弟のものをちょっと拝借したときの、履きやすさと

 軽さにビックリ しかも濡れたタイルの上でも滑りにくい

 
 幅広い層に人気なのが分かりました


 そんなこんなで思わず、衝動買いしてしまいました




8be6c4ed.jpeg












 
 今日からGW休暇の人も多いんだろうなぁ~


 私は、暦通りなので、4連休ゆっくりできるよう

 明日、あさってとお仕事がんばります

 
PR
明日は遠足♪ HOME お花見♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]