忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月だというのに、寒い日が続いてますよね~

もう春なので(寒がりな私も)毛糸のニットというわけにもいかず、

たくさん重ね着して過ごしてますよ~(笑)

そして、事務所は北向きで寒いので、ストーブつけてます

まだまだ、ストーブつけておられる方もいらっしゃると思いますので、

どうぞご遠慮なさらずに、ご注文くださいませ



さて明日は、幼稚園の親子遠足です

みんなでバスにのって、ゲームして、お弁当食べて・・・

子供たちは、楽しみにまっています

そして、私も

お母さん方々と、たくさんお話が出来るので、

と~っても楽しみなんです

さぁ、張りきってお弁当つくらなきゃ

何作ろうかなぁ~~





PR
春?夏? それとも・・・冬? HOME 今さらながら・・・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]