忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家の母が、

「二階の東の窓の外に『虫』が、たくさんいるの~

と、ラップに包んで『虫』を持ってきてくれました。

早速主人に見せると、「シロアリが出た後の羽アリや!」と、

すぐ見に、実家にかけつけてくれました。

主人の予想通りだったのです

すぐに専門の業者さんに依頼して、実家もなんとかなりそうです

ちょうど築30年 いろいろ、ガタガタしてきたようですね


今回のこともそうですが、(私が言うのもなんですが

うちの主人は、知識も豊富で信用があり、とても頼もしいです

ただのガス屋さんでは、ないですよ~

頑張って、二級建築士も取得しましたしね



みなさんも、何かお家のことで、お困りなことございましたら、

ご相談くださいませ




さて、久しぶりにレッスンに行きましたプリザードフラワー

いつも癒されますが、今回のは、とっても素敵なんですよ~

見てるだけで、癒され、日々の活力になります

1a3a4f25.jpeg
PR
恐るべし、シロアリ!! HOME 春?夏? それとも・・・冬?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]