忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、実家のシロアリ駆除の下準備として、

主人が床下にもぐって、作業をしてくれました


見てください


22f840ee.jpeg



  



 


    

 ↓ 


f2c872a6.jpeg















もともと先出のような柱(材木)でしたのに、

シロアリが、中だけ食べて、スカスカになってます

手で触ると、パキッと簡単に折れてしまいます


これでは、家が崩れてしまいますよね。ゾッとします

あさって、駆除してもらうことになってますので、

ホント、気がついてよかった~



しかし、以前にも、シロアリがでて、

換気扇をつけていたのにもかかわらず、

またシロアリに食べられてしまいました

恐るべしシロアリ


主人のおかげで、実家の家、崩れなさそうです(笑)





PR
バラ園 HOME すごいんですよ!うちの主人!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]