忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついこの間まで、暑かったのに

めっきり朝晩、冷え込むようになり

秋になりましたね~

でも、10月なのに、今日も半そで。

秋が訪れる前に、冬が来てしまうのでしょうかね~~



さてさて、9月になり

子供たちの行事で、忙しくなってきました!!


先週の土曜日は、娘の幼稚園の運動会
 
我が家は、家族みなで大張りきり


スポーツ大好きな主人は、やる気マンマン

息子は、卒園児のリレーに出ることを楽しみに


そして、新しくビデオカメラを購入

ずっと、テープ式だったんです

今は、コンパクトで機能も充実!

早く使いこなさなきゃ


それから、踊るのが、大好きな娘

マスゲームでは、先生に褒められるほど

リズム感・しなやかさ共に、バッチリでした


なのに、メロディオンのリズム感は・・・

幼児音楽祭も来月にありますが・・・

オルガン担当なのに・・・大丈夫かしら???


子供たちの行事が多い秋

忙しいですが、楽しみもたくさんで嬉しいです



急に寒くなってきましたので

風邪などひかないよう、お身体、ご自愛くださいね



私は、早速、風邪ひいて病院いきました 


お気をつけて~~




































PR
ハーモニーホール15周年記念イベント♪ HOME 第10回 秋のリモデルフェア♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]