忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月の連休

ハーモニーホールにてイベントが開催されました



息子の同級生の女の子に

児童館へのお迎えの時


『別に、来んくってもいいんやけど、

23日に、イベントがあるから見に来てください


と、可愛いお誘いがありました


可愛い子ちゃんの、バトンの発表です




実は、私、小学校の時のクラブで

大分のMちゃんとバトンをしていたのです

楽しかった



踊りの大好きな娘も、

興味をもってくれたらな~と思い


アノ福商の"JETS”や

福井中高・仁愛高校マーチングバンド

チアダンスなどたくさん見れるので

ワクワクしながら、行ってきました



寝るのが趣味(ゴメンナサイ)の主人


絶対、寝るだろう~


と思っていたら、

何度、主人を見ても、おメメパッチリ

予想外でした(笑)



バトンなんて~ 

ダンスなんて~


と思っていたようですが

このステージを見て、感動!?したようです(笑)



娘は、息子のお友達を一所懸命探していましたが・・・

やる気になったでしょうかね~???





















PR
☆GIRLS SWEET COLLECTION☆ HOME すっかり秋になりましたね♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]