忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月になりましたね~

雨が降って、肌寒い日が続きますね


みなさん、ご覧になってますか???

火曜の夜9時からは、

テレビの前から離れられません

 

9時からのママ友の番組

娘が通う幼稚園では、ありえない話なので、おもしろいですが、

親友M子は、この春から、娘さんが幼稚園に通い始め、

テレビとは違うでしょうが、怖くて見れないそうです(笑)

もう、見れるようになったのかなぁ?(笑)



それから、それから、

10時からの番組

白血病の子役の子が、

なんとまぁ、(勝手に思っているのですが)

息子に似ている・・・んですよ~ ナンテ

眉毛とまつげが濃いので、そう思うのですが・・・(ずうずうしく)

なので、感情移入してしまい、

私は、井川遥に、なりきって (さらに、ずうずうしく) 見ています(笑)

なので、毎回、ハンカチが手放せません

おかげで、次の日は、顔がパンパンです(笑)

火曜日は、泣いてしまいますが、

水曜日は、さんまさんの番組を見て、大笑いしてまぁす



テレビって、おもしろいですよね~



さぁ、今夜も早く、子供を寝かしつけて、

何を見ようかしら(笑)



あっ!

今日は、7時から 

私の大好きなカリスマ主婦モデルが、出演です

食事の時は、テレビを消しているので

(子供たちが、食べるのが遅いので)

早く食べさせなきゃ!!





























PR
給食参観 HOME 嬉しいお手紙♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]