忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JUJUです

23c70985.jpeg

















大好きなので、車の中でいつも聞いてます

最初は嫌がっていた子供たちも、聴きなれたのか

いつも私と一緒に熱唱してます(笑)





それで。。。




昨日、スーパーへ買い物に行ったら、

BGMがJUJU


すると、


また明日... あなたを 

  抱きしめる約束さえも 出来ないなら

  今はただ 限りない愛で あなたの事を包みたい~



4歳になる娘は、人目もはばからず、熱唱

立ち替わりする品出しのおばちゃんたちの前で熱唱

最後まで歌い続けて、おばちゃんに褒められました~(笑)



今、思い出すだけでも、笑ってしまいます


でも、そんな娘が、とても可愛いのでした


   





 
PR
秋のリモデルフェア開催!! HOME 秋のリモデルフェア!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]