忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、ブログにてご案内させていただきました

TOTOの展示会が、土・日曜日と開催されました!!


9月だと言うのに、この暑い中、

展示会に来て下さったお客様、どうもありがとうございました



私も、日曜日、主人の仕事ぶりを拝見!?しに、

展示会に足を運びました


TOTOと言えば、『トイレ』のイメージ大ですよね~

でも、浴槽も、スゴクいいのです

主人は、お客様に熱心に説明しておりましたので、

簡単に、ショールームの方に教えていただきました




ほっカラリ床

TOTOだけの新技術!! 

すべりにくく、水はけのよい新カラリパターンです!

そして、畳のようなやわらかさで、ひざをついても痛くない!

冬場の一歩目でも、ヒヤッとしません!

しかも、ご購入者の満足度 93%



魔法びん浴槽

6時間たっても、温度の低下は、わずか 2℃


家族みな、同じ時間帯に入浴することは、なかなか難しいです。

特に、これから寒くなりますと、すぐに浴槽の温度も下がり、

追い焚きや、また新たに、お湯張りしなければなりません・・・

でも、この魔法びん浴槽なら、6時間後の温度低下は2℃ですから、

すぐに温かいおふろに入れるうえ、省エネにもなりますね~






スッキリドア

100_0316.JPG カビが付きやすい

 ドア縁のゴムパッキンをなくして、

 汚れが溜まりやすいドアの下の換気口を

 ドア枠の上部に移動!


 ゴムパッキンの

 根をはったカビのお手入れは、大変







お掃除ラクラク排水口

100_0315.JPG 開口部が広く、凹凸の少ない

 スッキリした筒状なので、

 お掃除ラクラク!









らくポイヘアキャッチャー

100_0314.JPG 髪の毛を点で支える

 立体網目構造により、

 髪の毛が、

 からみにくく、ポイッと簡単!










それから、浴槽のスタイルですが、

半身浴や子供の腰かけ等に使える 『ステップ』

ひじを掛けてリラックスできる 『アームレスト』など、

段差があるものが人気 と聞いて、予想外でした~

何もない方が、お掃除も楽だから、ステップなんて

って思っていたのですが、

ステップがあることによって、お湯の量が、少なくてすむのです


これは、主婦にとっては、ありがたいことです

これも、エコですよね~





ショールームを見ていた子供たちは、

『このお風呂がいい!』 『こっちがいい!』

『今日、このお風呂、買って帰るの~??』

楽しんで!?いました(笑)


私も、おかげさまで、夢膨らみました





長くなりましたが、ご興味ございましたら、

ぜひ、TOTOショールームへ

いつでも、主人もご一緒させていただきますよ~













































































PR
横並び3口ガスコンロ!! HOME ちょっと、恥ずかしかった・・・かな(笑)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]