忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に、昨日から涼しくなりましたね~

季節の変わり目、風邪などひかないよう、お気をつけください



さて昨日、産業会館で開催されてた 

“パナソニック リビング フェア 2011” に行って参りました


IHや電気のことばかりなんだろうなぁ~

とか思っていたのですが、

ガスのコンロまであったので、ビックリしました

しかも、横並び3口

みなさん、ご存知でしたでしょうか???

主人は、当然知っておりましたが、私は初めて見ました

もちろん、IHも横並び3口コンロありましたよ。


横並びということで、手前にスペースができ、盛り付けや、

切った材料をすぐ、フライパン、鍋などに入れることが出来ます。

また、同時に3つの料理を作れますし、

他の誰かと、一緒にお料理しやすいですね~





さすが、パナソニック!

とてもスタイリッシュでオシャレでした


ご興味のある方は、どうぞご覧になって下さい


↓ ↓ ↓

http://sumai.panasonic.jp/kitchen/living-station/newproducts/index.html











PR
さっそく♪ HOME 秋のリモデルフェア開催!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]