忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は、お休み続きでしたが

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?



我が家は、息子の誕生会(家族で)したり、虫取りや、

町内のお祭りに参加したりして、充実した休日でした



さて、昨日は、息子の運動会でした

お天気もよく、暑いくらいでしたね~


『ママ、見に来てお願い

な~んて、かわいいこと言ってくれるものですから、

仕事の合間に、自転車に乗って行ってきました~

頑張る息子の姿は、とてもかわいかったです



そう、この自転車ですが・・・ウフフ

100_0321.JPG












実は先日、主人の友達N君の結婚式2次会に

私も参加させていただきまして・・・

(N君と私も中学1年の時、同じクラスメイトでした


主人が司会進行して、主人たちが作ったゲームで

私が1番になってしまいました~ ヤッター


主人には、“本気で答えるなやぁ~”と言われましたが・・・




おかげで、息子の運動会、大活躍でした

N君ご夫妻、そして2次会に参加した方々、

どうもありがとうございました



久しぶりに会えたHちゃんともお話できて楽しかったです


結婚式は、幸せな気持ちをあたえてくれるので、いいですね~



主人は、また来月、そして冬にも結婚式あります


みなさん、お幸せに





















 
PR
圧力鍋 HOME 横並び3口ガスコンロ!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]