忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ハマっている『煮豆』

100_0322.JPG


















みなさん、コトコト煮る時間って、ありますか???

なかなかないですよね~


でも、フィスラー圧力鍋なら、すぐ出来ますよ~


我が家は、ちょい固めが好きなので、

豆を水につけず、すぐ圧力鍋にかけてしまいます!!


15分程圧力をかけて、あとは自然放置


今は、煮豆の固さを研究中?ですけど・・・

主人は、気に入ってくれてるので、これでいいかな~

と思っています


大豆には、特に女性には、かかせない栄養素があります!

そして、畑の肉とも言われてますから、

積極的に取り入れていきたい食品ですね


それでは、よろしかったら

↓↓↓

http://www.fissler.jp/



















 
PR
運動会☆ HOME さっそく♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]